配送・送料について

クロネコヤマト



当店の商品はすべてヤマト運輸(クロネコヤマト)での配達となります。
・宅配便の送料は全国一律1000円となります。

当店の出荷ルールについて
・銀行振込でお支払の場合は、当店口座着金の確認ができた時点で、ご注文の確定となります。

同梱について
複数回ご注文いただき、かつ、出荷準備前で、下記の条件に該当するご注文の場合、送料を調整し1件分のご注文におまとめしております。
・お届け先やお支払い方法、お届け日などの情報が同一の場合(当店のシステム上、ご入力情報が完全に一致している場合に限り)
・お客さまからお荷物おまとめを希望される旨をご連絡をいただいた場合
※クレジットカード決済の場合、先にいただいたご注文のクレジットカードに2件合算した合計金額をご請求させていただきます。

配送についてのお願い
・日本国外からのご注文、ご入金、ご送金、及び、日本国外へのご発送や交換商品手配などは、一切承っておりませんので、予めご了承下さい。
・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、当店の出荷メールにてお伝えしている「お荷物番号」を確認し、不在票記載のヤマト運輸各営業所まで、必ず6日以内に直接ご連絡ください。
・またお荷物の出荷後、長期不在や受け取り拒否などにより、お荷物受け取りがされず、当店倉庫へ引き戻しとなってしまった場合、たとえ理由があった場合でも、今後のご注文をお断りさせていただく場合がございます。
・一部地域においては、日にちや時間帯指定のできない場合がございます。
 

支払い方法について

クレジットカード


利用可能ブランド
VISA・DINERS・MASTERCARD・JCB・AMERICAN EXPRESS

クレジットカードにてお支払いいただけます。
カード番号等はSSLにて暗号化してサーバに送られますので、安心してご利用いただけます。
※お電話でのご注文の場合、個人情報のためご利用できません。  

銀行振込(バーチャル口座)


ご注文ごとに新規のご入金先「口座番号」が発行されます。
以前に発行された「口座番号」はご利用いただけませんので、
ご入金の際は必ずご確認ください。
「口座番号」はご注文手続きが完了しだい、
当店からの「ご注文確認のメール」にてご案内いたしますので、 1週間以内にご入金をお願いします。

※お振込の確認後、ご注文確定となり商品発送をいたします。
※振込手数料はご負担をお願いしております。
※「口座番号」は、各ご注文ごと専用の番号になります。他のご注文時にはご利用いただけません。 

コンビニ

お近くのコンビニで代金をお支払いください。
入金確認後、ご注文いただいた商品を発送させていただきます。

本支払方法でご利用いただけるコンビニエンスストアは、下記の通りです。
ファミリーマート/ローソン/ミニストップ/セイコーマート(北海道・関東のみ) 

Amazon Pay

Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。 

返品について

不良品

商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。 

返品期限

商品到着後7日以内とさせていただきます。 

返品送料

お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。 

特定商取引法に基づく表記

販売業者

株式会社グッドライフ 

運営統括責任者名

田中智也子 

郵便番号

6308003 

住所

奈良県奈良市佐紀町3220番地の3

商品代金以外の料金の説明

送料全国一律1,000円。販売価格・送料とは別に振込手数料がかかる場合もございます。 

申込有効期限

ご注文後7日以内といたします。ご注文後7日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。 

販売数量

各商品ページにてご確認ください。 

引渡し時期

ご注文を受けてから7日以内に発送いたします。 

お支払い方法

クレジットカード、コンビニ、銀行振込、GMO後払い 

お支払い期限

当方からの確認メール送信後7日以内となります。 

サービス名

株式会社グッドライフ 

電話番号

0742345970

公開メールアドレス

tomio@rehapride.co.jp 

に入りの商品

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

クロネコヤマト

当店の商品はすべてヤマト運輸(クロネコヤマト)での配達となります。
・宅配便の送料は全国一律1000円となります。

当店の出荷ルールについて
・銀行振込でお支払の場合は、当店口座着金の確認ができた時点で、ご注文の確定となります。

同梱について
複数回ご注文いただき、かつ、出荷準備前で、下記の条件に該当するご注文の場合、送料を調整し1件分のご注文におまとめしております。
・お届け先やお支払い方法、お届け日などの情報が同一の場合(当店のシステム上、ご入力情報が完全に一致している場合に限り)
・お客さまからお荷物おまとめを希望される旨をご連絡をいただいた場合
※クレジットカード決済の場合、先にいただいたご注文のクレジットカードに2件合算した合計金額をご請求させていただきます。

配送についてのお願い
・日本国外からのご注文、ご入金、ご送金、及び、日本国外へのご発送や交換商品手配などは、一切承っておりませんので、予めご了承下さい。
・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、当店の出荷メールにてお伝えしている「お荷物番号」を確認し、不在票記載のヤマト運輸各営業所まで、必ず6日以内に直接ご連絡ください。
・またお荷物の出荷後、長期不在や受け取り拒否などにより、お荷物受け取りがされず、当店倉庫へ引き戻しとなってしまった場合、たとえ理由があった場合でも、今後のご注文をお断りさせていただく場合がございます。
・一部地域においては、日にちや時間帯指定のできない場合がございます。

RETURN 返品について

不良品
商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
返品期限
商品到着後7日以内とさせていただきます。
返品送料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

PAYMENT お支払いについて

クレジットカード
利用可能ブランド
VISA・DINERS・MASTERCARD・JCB・AMERICAN EXPRESS

クレジットカードにてお支払いいただけます。
カード番号等はSSLにて暗号化してサーバに送られますので、安心してご利用いただけます。
※お電話でのご注文の場合、個人情報のためご利用できません。
銀行振込(バーチャル口座)

ご注文ごとに新規のご入金先「口座番号」が発行されます。
以前に発行された「口座番号」はご利用いただけませんので、
ご入金の際は必ずご確認ください。
「口座番号」はご注文手続きが完了しだい、
当店からの「ご注文確認のメール」にてご案内いたしますので、 1週間以内にご入金をお願いします。

※お振込の確認後、ご注文確定となり商品発送をいたします。
※振込手数料はご負担をお願いしております。
※「口座番号」は、各ご注文ごと専用の番号になります。他のご注文時にはご利用いただけません。
コンビニ
お近くのコンビニで代金をお支払いください。
入金確認後、ご注文いただいた商品を発送させていただきます。

本支払方法でご利用いただけるコンビニエンスストアは、下記の通りです。
ファミリーマート/ローソン/ミニストップ/セイコーマート(北海道・関東のみ)
Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。
>